2017年6月30日金曜日

Motion Gallery「OKAWOODプロジェクト」その後。

Motion Galleryその後。

とうとう来ました。6月30日、金曜日。
Little Okawoodオープニングパーティーの日です。
http://ookawa-burari.blogspot.com/2017/05/motion-galleryokawood.html

リターン特典を受けに出向いてきました。
6時ちょっとすぎぐらいに行ったのですが、既に結構人数いらっしゃいました。
とりあえず受付を済ませ、中をちょっと見る。

おおお!
だいぶ違う!完全招待制なので、中は秘密です。
といいたいところですが、実は会場内カメラが設置してありまして、パーティー内容を配信してらっしゃいました。
ちょっと様子をば。
女優村上真希さんと、完山監督。
でかいスクリーン!それだけでおっ!てなりますね。
既に映画流れてました。
7時まで懇談会。みなさんお話しされてました。
自分は飯食いまくってました。
ぶらりした、オステリアラルバから。
中ではお寿司屋さんが厨房(!?)に入ってらっしゃって、中でお寿司を握っていらっしゃいました。いらっしゃっていたのは船頭寿司の方。
後半(8時ぐらい)にお寿司食べましたが、美味しかったです。
中でもイクラとトロは絶品!!
いろんな料理が並んでいます。
マカロニサラダ近くにいたため、ひたすらマカロニ食う自分。
お茶を頂き、至福の時です。
から揚げも運ばれてきて、なんでもあるな状態でした。
これがリターン特典の力か・・・っ!

7時までいろんなところ見て回ってよかったようなので、ぶらぶらしてみました。
ここ1階だけじゃなくて、2階・3階、さては屋上まで。
赤い畳。
2階の一室です。赤い畳が敷かれています。
おお!っとちょっと感動したり。
既に生活してる感じの部屋があったり。
寝心地よさそう。
おおっと、そういえば、完全招待制でしたね。ここはカメラが入ってないので、来てからのお楽しみです。
最後に屋上だけ。
BBQできるぐらいの広さ。
屋上からの眺めは一段と違います。
普段通る道も違って見えます。
入口。
おしゃれな入口です。
Little Okawood。素敵。

会場内に戻ってきたら既に映画やってました。
おとなしく見ます。
会場で公開されていたのは「シーソーSeeSaw」。
完山京洪監督初作品だそうです。
監督自身も役者として出演されており、めちゃめちゃ若い印象受けました。

隣で見てた素敵なマダムが、「これってどういうことかな?」と聞いてきたので、わかる範囲で解説。自分も初めて見るんですが・・・。

映画が終わり、ゲストの方のトーク。
完山監督のお父様とお母様がいらっしゃっていました。
なんと!?軽く会釈。

いろんな方をゲストに招かれてたんですね。
お酒もいきわたり、みなさん出来上がっていらっしゃるようで。
ワイワイ楽しく盛り上がっていました。
いろんなお酒。
一応10時解散ではありましたが、まだ宴は続いてるようでした。
自分は帰宅。久しぶりにシャンパン飲みました。あ、飲酒運転してませんよ。

そうそう、Motion Galleryの結果教えてませんでしたね。
無事目標金額200万円達成、そして超えました!
達成できて良かったです。
しかし、ここが終わりではない。
ここからが始まりです。まだ、ここOkawoodは歩き出したばかりです。

Little Okawood
住所:大川市大字榎津841-2

0 件のコメント:

コメントを投稿