2017年6月5日月曜日

「サンライズバーガー」にぶらり。

夜です。

前々から気になっていたハンバーガー屋「サンライズバーガー」にぶらりです。
お店は、去年の2016年8月31日(水)にオープン。まだ1年経ってないんですね。

おしゃれなバーみたいな感じの店内。中でダーツもできます。
アルコール類も提供されているようで、夜の時間でアルコールを注文されると、ポテト食べ放題になります。自分はお酒は飲まないので、食べ放題になることはないかぁ。

写真を撮ろうとしたら、カメラの電池が切れました。
おいっ!タイミング悪い!
なので今回は写真なしです。

クラシックバーガー(550円)を注文。
注文してから具などを焼き始めるのでちょっと時間がかかります。
カウンターに座っていたのですが、カウンターから見えてるところで作ってるので、ワクワクします。出来てる過程が見えてるのがうれしい。

バンズ焼いてるの見るの初めてかも。
某マクド何とかさんと違う。

さっそく来ました。
カゴに入ってきました。でけぇ。
中のハンバーグもでけぇ。最初のかぶりつきでお肉に届かない。
二口目で頑張って届かせようとするもなかなか難しい。
次でようやく到着。
お肉が柔らかい。
シンプルに旨い。
バンズもおいしくすべてが上手い感じでまとまっています。
ボリュームがあり、1個でおなか一杯になります。

また来たい、サンライズバーガー。
実は久留米にもあって、そこの支店のようです。
写真は後日撮り直したいと思います。

Sunrise Burger(サンライズバーガー)
営業時間:11:00~15:00、17:00~25:00
定休日:不定休
電話番号:0944-85-8866
住所:大川市大字榎津78-7(中央マート山口店舗 1F)
Facebook:https://www.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%A4%A7%E5%B7%9D-1722277364702276/

0 件のコメント:

コメントを投稿