2017年6月11日日曜日

大川屋台「やさぐれラーメン」にぶらり。

今回のぶらりは、車を改造した屋台みたいな感じで営業されてます「やさぐれラーメン」です。
前々から行きたかったのですが、なかなかタイミング合わず。
ようやく行ってきました。
大川物流センター。
仏壇屋「大川物流センター」が閉店した後に、営業しています。
颯爽とあらわれてくる車は何度か見たことあります。
佐賀ナンバーのようなので、お隣の佐賀県からいらっしゃってるのだろうと推測されます。
ここでラーメンが作らていれる。
机が6つほど並んでいます。仏壇屋の前、結構広かった覚えはあるので、こんな並べても余裕あります。
おじさんが麦茶を持ってきてくれました。ちょっと温い。
メニューはなく、ラーメンを一杯注文。

敷地内にはテレビも設置してあって、ラーメンが出てくるまで退屈はしないです。
しばらく待つと出てきました。
ラーメン、550円。
豚骨の独特のにおいがあります。これは体にしみますね。
脂が結構ある感じでこってりしてるのかなと思ったら、意外とあっさり。
というか、味薄い・・・。
営業時間が夜からなので、飲み屋帰りの客をターゲットにしてるからなのかな。
具はネギ、チャーシュー、海苔、ゆで卵、紅ショウガとここら辺ではスタンダードな感じ。
一杯ひっかけてから来たほうがよかったかもね。
電光板のランプが切れてる。
やさぐれラーメン
営業時間:19:00~5:00
定休日:なし
電話番号:不明
住所:大川市大字向島1717(大川物流センター前)

0 件のコメント:

コメントを投稿