2017年6月17日土曜日

Bistro「chou chou」にぶらり。

ランチタイム。

Bistroとはフランス語で「小さな居酒屋」という意味らしいです。
居酒屋には見えませんが・・・。
「気軽に利用できる小レストラン」という意味もあるみたいなので、こっちのようですね。

Bistro。
カラーがフランスです。
関係ないですが、オランダと国旗が似ています(オランダは横縞)。
フランス料理のお店です。

おしゃれな店と縁遠い自分が入るのはちょっと緊張します。
「こんにちはー」
席に座ります。
メニュー。
カレーメニューが目に入ったので、お昼はこれで。
黒毛和牛のビーフカレーを注文。
前菜・パスタ。
夜はチャージ料金が発生するみたいです。
他のお客さんがパスタ食べていたんでカレー注文しましたが、美味しそうだったのでパスタでもよかったかなと。

サラダ。
カレーが来るまでサラダをペロリ。
ゴマドレッシングが野菜とあってうまし。
野菜も美味しいっていいですよね。
黒毛和牛のビーフカレー、1080円(サラダ・飲み物付き)
本命のカレー。
見たらわかるとおり、お肉がゴロッと乗ってます。
さっそくお肉をパクリ。
うーん、柔らかい!!しっかり煮込まれているようで、口の中でほぐれます。
カレーも辛くなく、甘く(砂糖的な甘さではなく)美味しいです。

飲み物はウーロン茶ですっきり。
美味しゅうございました。

Bistro「chou chou」
営業時間:11:30~15:00、17:30~21:30
定休日:水曜日
電話番号:0944-85-9370
住所:大川市大字榎津145-2
公式HP:http://www.bistrochouchou-okawa.com/
公式Facebook:https://www.facebook.com/kichencafechouchou/

0 件のコメント:

コメントを投稿