2017年5月16日火曜日

森山牧場直営「焼肉森山」にぶらり。

肉!!

肉が食いたい!とにかく肉が!!
ということで、「焼肉森山」大川店にぶらりです。

ここ、「森山」はもともと佐賀県三日月町(現:小城市)が本店です。
何年か前に大川市にもできました。

大々的な森山牧場アピールがすごい。

森山牧場~食卓へ!
ランチメニューを食わねば。
ランチタイムが15時だったので、店員さんに確認してから中に入りました。
到着した時間は14時30分。ランチ、大丈夫だったようです。
ランチメニュー。15時まで。
お昼の時間帯も落ち着いているせいか、お客さんはあんまりいませんでした。
もりやま焼肉定食(牛カルビ・豚バラ・鶏モモ)を注文。
店長のおすすめは、はずれないでしょ。

待つことしばらく。
来ました、あれが。
もりやま焼肉定食、1,058円(税込)。
待ってました。
おつけものや、大根を煮たものがついてきました。心優しい。
もりやま定食にしたかったのですが、予算の都合上泣く泣く、です。

よーし焼くぞー。
焼く。
一人でご飯食べているので、焼肉奉行はいません。
焼肉奉行、苦手なんですよね。自分のペースで食べたいのに食べられない。
ここでは、自分が焼肉奉行です。自分の思った通りに焼けます。
自分の肉を育てる。

お肉は3つずつ乗ってます。バランスよく楽しめます。
先に野菜を食べ、本命のお肉。
どのお肉も柔らかい。
特に牛。1000円だからそこまで期待してはなかったのですが、とても柔らかくおいしいです。
「このお肉柔らかいねー」と壁越しにいらっしゃっているお客さんから聞こえてくることからもわかるとおりです。
特上カルビだったらいったいどうなるんだろうか、と関係ないことを思いながら残りのお肉を焼く。
次々におなかに吸い込まれていくお肉。気づいたらいつの間にかなくなっていました。
大満足。ご馳走様でした。
食べ放題プランもあるみたいです。
ここではから揚げ屋もやってるみたいで。
黒毛和牛カレー気になります。
機会あればから揚げ弁当買ってみるのもいいですね。
牧場のから揚げ、他のお肉屋さんのと違うはず。
食べ比べしてみたいです。

焼肉森山 大川店
営業時間:11:30~22:00(ラストオーダー:21:30)
定休日:なし
電話番号:0944-89-2900
住所:大川市大字向島1389-13

0 件のコメント:

コメントを投稿