2017年7月12日水曜日

「リンガーハット」にぶらり。

最近いろいろ忙しくてなかなか更新できていませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨。

九州では集中豪雨が。ここ大川市でも例外ではなく、ずっと雨続きです。
天候も安定せず、撮影日和な感じではありません。
ようやく天気が回復に向かおうとしていますが、どうなんでしょうか。

今日は雨も降らず、ばっちり晴天ではありませんが雨降らなさそうなのでぶらり。
野菜成分が最近足りてないので、ちゃんぽんでおなかを満たします。
リンガーハット。
場所は、向島中野信号の近くにあります。
リンガーハットは、ちゃんぽんのチェーン店。

夕方の時間帯。
時間ちょっと経てばお客さんもたくさん入ってくると思いますが、今は自分ひとり。
久しぶりにちゃんぽん食べるということもあり、ガッツリ目で。
長崎ちゃんぽんAセット(809円)を注文。餃子までついてくるなんてなんと豪華。
メニュー表に「めん増量無料 1.5倍 2倍」の文字。
2倍は食べ切れるか心配(残したらよくないですからね)だったので、とりあえず1.5倍にしてもらいました。
いつかは2倍にチャレンジしたい。
麺増量みたいなこと昔やってたかなぁ?とか思いつつ、来るのを待ちます。
待望のちゃんぽんです!
1.5倍中。
なかなかボリュームありますよ。
さすが1.5倍の貫録といったところか。
エビやらカマボコ、野菜もいろいろ入ってます。キクラゲもいいですね。
いろんなのがたくさん入っててうれしいです。
餃子もすぐきました。
ニンニクが入っていないので匂いの心配もないです。

ちゃんぽんは安心できる味です。しつこくなく、すっきり。
食べきれるかなぁと心配でしたが、無事完食。
おなかポッコリですが。

店舗限定ということは、各お店の裁量でめんの増加とか決められてるんですかね。
大満足。
次こそは倍食べたい。

リンガーハット 福岡大川店
営業時間:11:00~26:00(ラストオーダー25:30)
定休日:なし
電話番号:0944-89-1130
住所:大川市大字向島1373-1
公式HP:http://www.ringerhut.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿